

第2回生駒鳴川峠チョイトレ!20km

お世話になります。
第2回目となる大会!
生駒鳴川峠チョイトレ!20km(非競技)
を実施させて頂きました。

なんと!山の上や峠道には残雪がこんもり・・・
毎度のチョーキングも峠が通行止めでできず・・・
ランナーの皆さんの読図力をたよりに
がんばってもらおうとなりました(^^!

IMGP1429.jpg
今日は、気温が低くとても寒い中集まって頂きました
皆さん、準備運動をしっかりお願い致します。

IMGP1431.jpg
いつもの、JJさんの説明です!

そして、スタート!
寒いし、残雪もあるので怪我のないように
気を付けて、お願い致します。
IMGP1433.jpg
今回は、飛び入りで12歳のお子様もチャレンジ!

IMGP1434.jpg

IMGP1435.jpg

おやじとさいちゃんは、暗峠を越え給水ポイントへ

待っていると、JJさんがトップで到着!
結構、まとまって到着されました(^^;ほっ!
IMGP1436.jpg

IMGP1437.jpg

20分程で、皆さん給水を終わられました。
フラワーロードを抜け、生駒縦走コースを
がんばって下さい
その先には、すえひろさんのが待ってますよ!

そして、念願の全員のゴールショット
IMGP1438.jpg

IMGP1439.jpg

IMGP1440.jpg

IMGP1441.jpg

IMGP1442.jpg

IMGP1443.jpg

IMGP1444.jpg

IMGP1445.jpg
すごい!
大人に交じっての、RUN将来が楽しみです!

IMGP1446.jpg

IMGP1447.jpg

IMGP1448.jpg

IMGP1449.jpg

IMGP1450.jpg

IMGP1451.jpg

本当に寒くて、足元の悪い中、お疲れ様でしたm(--)m
でも、いつも笑顔でありがとうございます!
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、2014年3月30日(日)
第4回石切生駒ネイチャートレイル30kmです。
奮って、ご参加お願い致します。
また、すえひろさんで用意してもらいます!

第4回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km

お世話になります。
2016年第1回目となる大会!
第4回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km(非競技)
を実施させて頂きました。

前日の夜は雨・・・
なんとか、気合いで晴れる事を期待していました!
当日、6:30集合時には何とか雨はやんでいました

いつもの、チョーキングの後、まずは店開き!
IMGP1345.jpg

そして集合時間になると、続々と参加者の皆さんが
やってこられました!
IMGP1347.jpg
常連さんも多く、わいわい楽しそうでした(^^!

いつもの、JJさんの説明!
前日の雨で足元が滑りやすいので気を付けて下さいm(--)m
IMGP1348.jpg

スタートです!
IMGP1350.jpg
IMGP1351.jpg
IMGP1352.jpg
出発前にパチリお気をつけて
IMGP1353.jpg

スタートから、2km程の地点でのショット!
自分の好きなペースで楽しんでください!
IMGP1354.jpg
本気のトレーニング!がんばってください!
IMGP1355.jpg
IMGP1356.jpg
汗濁大学さま、お土産ありがとうございましたm(--)m
IMGP1357.jpg
IMGP1358.jpg
IMGP1359.jpg
IMGP1360.jpg
IMGP1361.jpg
IMGP1362.jpg
IMGP1364.jpg
IMGP1365.jpg
とても楽しそうですね!
まだ、序盤ですが・・・がんばってください!
IMGP1366.jpg
IMGP1367.jpg
IMGP1368.jpg
マイペースで、楽しんでください!
IMGP1369.jpg

そして間は、はしょって(JJさんのブログで見て下さい!)
ゴールシーンです!
IMGP1370.jpg
トレーニングの成果が出る事をお祈りします!
また、全員の写真が撮れませんでした・・・
申し訳御座いませんm(--)m
IMGP1371.jpg
IMGP1372.jpg
IMGP1373.jpg
IMGP1374.jpg
IMGP1375.jpg
IMGP1376.jpg
IMGP1377.jpg
IMGP1378.jpg
IMGP1379.jpg
IMGP1380.jpg
IMGP1381.jpg
IMGP1382.jpg
IMGP1383.jpg
IMGP1385.jpg
IMGP1386.jpg
IMGP1387.jpg
IMGP1388.jpg
IMGP1389.jpg
リーダー完走!
お疲れ様でした!

皆さん、雨もぱらついたりする中、気温もだんだん
下がって行き、後半の方が厳しかったように思います。

いつも笑顔でゴール!
ありがとうございました!
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、2014年2月23日(日)
第2回生駒鳴川峠チョイトレ!20kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

第4回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km

お世話になります。
本年も宜しく、お願い致します。

第4回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km(非競技)
の下見に行ってきました!
去年の暮ですが・・・

朝7時集合でスタートしましたが、気温は-2度
今回は、以前箕面大会でお手伝いして頂いた
中田さんも参戦!

山に入ると、水たまりも
IMGP1186.jpg

でも、進むにつれも上りポカポカしてきました(^^!

4回目になるので、大きな変化点はないのですが
今回、源氏の滝から白旗池に進んでみました!
コース変更しても良いかなーと思ったのですが
滝は工事中で、途中のコースも昨年の
台風で土砂崩れ・・・
IMGP1195.jpg
コース変更は、第5回以降にと言う事になりました!

年末でもあり、皆さん忙しいので
あまり人は居ないかと思ったのですが
観音岩に到着すると結構上ってこられてました・・・

IMGP1199.jpg

相変わらず、観音岩はすごいですねー!
天気も良好で眺望も抜群でした!

観音岩を過ぎ、くろんど池に向かいます!
IMGP1201.jpg
ちょっと、へばり気味のさいちゃんと
JJさん・中田さんです!

超飛ばしてますが、くろんど⇒竹林園⇒磐船神社⇒私市CCを抜け
くろんど園地へ入るゲートです!
IMGP1187.jpg

このコースは、あまり迷わないと思います!
当日は、寒いと思われますが、元気いっぱいで
ぶ・RUNして頂ければと思います!

ぶ・RUN第4回☆観音岩から大阪を一望!
交野生駒24km(非競技)は
1月26日(日)開催です!
2014年の初大会になります!

皆さまに元気に来て頂ける事を
楽しみに、お待ちしております!
奮って、ご参加お願い致します。

第3回星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20km

お世話になります。
9月29日(日)
第3回星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20km
を実施させて頂きました!

なんだか、久しぶりに晴れた感じがします!
朝晩は、寒いくらいになってきましたが、今日の日中の
予想気温は30°Cなんで十分な給水しましょう!

そして、さっそく朝から、チョーキング&矢印看板設置
IMGP0895.jpg
給水後の天の川沿いの歩道は、下見の時には通れないかと
思うほどの雑草の生えっぷり!でしたが
きれいに草刈がされていて一安心

IMGP0896.jpg
そして、曲がり角の正面に矢印看板を設置

市街地コースには、できる限り設置してますので
これからも、ぶ・RUNする時は要チェック
見落さないようにね!

IMGP0897.jpg
お米の稲穂も黄金色になり、秋の近づきを感じさせてくれます!

IMGP0899.jpg
私市駅前に到着後、店開き!
のぼりをチェックして、満足そうなさいちゃんです・・・

IMGP0902.jpg
天気も調度良く、皆さんの集まりも早く
順調にJJさんのコース説明です。

IMGP0905.jpg
ほぼ、定刻の10:00にさいちゃんの号砲でスタート!
天気も良いので、ゆっくり景色を堪能してぶ・RUNして来てください!

IMGP0906.jpg

IMGP0907.jpg

IMGP0908.jpg
最後尾スタートの大田くんと高本さん!
いつもの如く、ぶ・RUNはゆるゆるやね~!

IMGP0911.jpg
なぜか、今回は列があまり伸びずに和気あいあいと給水ポイントに!
ちょうどこの頃から、お日さまが顔をだして
気温が上がり始めました。

その後の道中は、いつもの様に割愛させて頂きます・・・
でも今日は天気が良く、ほしだ園地内の展望デッキでは
京都の比叡山まで見えたそうです!

もう、100%は無理かも・・・
ゴール写真集です!
IMGP0912.jpg
最終エントリーからの、最短ゴール!お疲れ様でした。

IMGP0913.jpg
2013年度皆勤賞!中村さん有難うございました!

IMGP0914.jpg
幸せいっぱい!おめでとう!

IMGP0915.jpg
来年からの、フル参戦期待してます!

IMGP0916.jpg
俊足を封印?有難うございます!

IMGP0917.jpg
抜群!のゴールシーンを有難うございます。

IMGP0918.jpg
今日は、体調も万全だったJJさん!

IMGP0919.jpg
顔をあげて欲しい・・・折角の笑顔が!

IMGP0920.jpg
源先生、毎度々有難うございますm(--)m

IMGP0921.jpg
う~っ、わお!永井さん、また参加お願いします。

IMGP0922.jpg
いつもありがとうございます!また、お願いします!

IMGP0923.jpg
これに懲りずに、お願いします!

IMGP0924.jpg
少しは、このゆるゆる感慣れて頂けたでしょうか?

IMGP0925.jpg
初参加!元気いっぱいのゴール有難うございます。

IMGP0926.jpg
いつも、ありがとうございます!
来年の交野・観音岩もよろしくお願いします!

IMGP0927.jpg
夫婦仲良くゴール!うらやましいかぎり・・・

IMGP0928.jpg
元気いっぱいグループです!

IMGP0930.jpg
ちょっと、コースアウトすみませんm(--)m

IMGP0931.jpg
いつも、笑顔でありがとうございます!

IMGP0932.jpg
いろいろ、ご心配をおかけしましたm(--)m

一部、コースアウトされたり、お怪我をされたりと
ご迷惑をお掛けし、申し訳御座いませんでした。

本日は、参加者の皆さんが和気あいあいと
みんなで写真撮影したり、とてもいい雰囲気を作って
頂けたこと、心より感謝いたします。
今後も、このような雰囲気で大会ができればと思います。

本年度は、今回で終了とさせていただきます。
お世話になりました

次回は、2014年1月26日(日)
第4回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

第3回星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20km

お世話になります。
ぶ・RUN第3回星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20km
の下見に行ってきました!

下見のスタートは、磐船神社です!
IMGP0787.jpg
今回も、先に見えるトイレ手前を給水ポイントにする予定です!
そして、天気予報では絶妙な時間帯だけが晴れと曇りに
なっていたので、一か八か決行しました

給水ポイントを抜けると、田んぼの中の一本道です!
のどかな雰囲気で、おやじの好きな場所の一つです。
IMGP0789.jpg
この右手斜面の上は、大会コースにも入っている
飯盛霊園になります。

ここから市街地に入り、くすのき中央地区に出ると
毎年お馴染?のトトロと猫バスのある家の前を通過!
IMGP0798.jpg
う~っん!いつ見てもすごいです!

市街地を下ると、飯盛霊園に入ります!
入口付近は、道路工事の影響で仮歩道等が設置されてるので
当日は、足元に注意してぶ・RUNお願い致します。

飯盛霊園からは、おおさか環状自然歩道になります!
飯盛霊園内を進んで行くとほしだ園地入口に着きます!
IMGP0807.jpg

ほしだ園地内のやまびこ広場から少し歩くと
展望スポットに出られます。
今日は、天気が悪く遠くまでは見れませんでしたが
大会当日が晴れていれば絶景間違いなしです!
IMGP0816.jpg

ここからだと、星のブランコも一望です!
IMGP0818.jpg

ほしだ園地駐車場まで下りてきましたが
さすがに、駐車場はガラガラですね!
IMGP0825.jpg

ほしだ園地を抜けると市街地を少し通り
大会のスタート&ゴールの私市駅です。
当日は、ここに集合して頂きます。
IMGP0834.jpg

スタート後、くろんど園地に進みます!
この辺りから、なんとか小雨程度で持ちこたえていた
天気が本降りに・・・

くろんど園地の森の中でも防ぎきれないほどに・・・
IMGP0835.jpg

JJさん、さいちゃんとで後少しと言うか、今さらなんで
ズンズン進んで行きました

きさいちカントリークラブに出たころには雷まで・・・
でも、磐船神社まで少しなんで川のようになった道路で
靴を洗いながら終了しました!
IMGP0841.jpg

当日は、こんな天気にならない事を祈りつつ
急いで、ラーメンを食べに行きました!

第3回星のブランコ・天の川
ちょこっと!トレイル20kmは
9月29日(日)開催です!
楽しみに、お待ちしております!
奮って、ご参加お願い致します。
プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
