スポンサーサイト


石切生駒ネイチャートレイル27km、お疲れさまでした!

皆様、お世話になります。
3月27日(日)晴れ^o^!
ぶ・RUN第1回石切生駒ネイチャートレイル27kmを
実施させて頂きました。

今回は、石切駅近くの公園で受付を
済ませて頂き、再び石切駅に集合してキャプテン
JJさんに説明をして頂きました。

isikiri-setumei.jpg

そのあと、おやじもちょっとお話をさせて頂き
今回は、staffの”さいちゃん”がスタートをしてくれました。
スタートの時は、みなさま余裕で出て行かれました・・・

isikiri-start1.jpg
isikiri-start2.jpg
isikiri-start3.jpg
isikiri-start4.jpg
isikiri-start5.jpg

今回のコースは、相当きつかったようです・・・・・
おやじも下見の時に、大変だったので
みなさまのガッツには脱帽です!

isikiri-goal.jpg
≪最初に戻ってこられた”ぶ・RUNNER”(Time4:06)≫

今までになく、時間がかかったように思います。
その分、みなさまの思い出(良い思い出っすよ!)になれば
と心から願っております!

だけど、コースを外れた方も多く、この件に関しては
おやじもコースの改善・コース図を分かりやすくする等
反省点も多く有り、改善させて頂きます。
また、ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

そして、最後に給水場所をご提供くださった
ファミリーマート FC阪奈山頂点様

おにぎり・給水の準備対応(&声援も!)をしてくださった
峠茶屋 すえひろ様に心より感謝致します!
isikiri-suehiro.jpg
             ≪峠茶屋 すえひろ様≫

これに懲りずに、今後とも
ぶ・RUNを宜しく、お願い致します。

次回は、4月24日 箕面大滝ネイチャートレイル25kmです!
奮ってご参加お願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
