スポンサーサイト


箕面大滝ネイチャートレイル25km、お疲れさまでした!

お世話になります。
4月24日(日)
箕面大滝ネイチャートレイル25kmを実施させて頂きました!
この日の天気は、なんだか不安定で曇り時々晴れ・・・
たまに小雨みたいな変な天気でした。

山間部の方では、あられや雷も有り
もうすぐ5月と言うのに、ちょっと不思議な感じでした。

いつもの通り、キャプテンのJJさんより説明をして頂きました!
minou-setumei.jpg

そして、さいちゃんの笛でスタートです!
minou-start1.jpg

minou-start2.jpg

皆さん、とても楽しそうにスタートされました・・・
今回も?コースが分かりにくい所があったようで、迷われた方も
多く、ご迷惑をお掛け致しました事を、お詫び申し上げます。
すみませんでした

今後の大会では、自然歩道のコースなどの分岐個所を重点に
リボンなどを設置し、できる限り分かりやすくさせて頂きます

ただ、ぶ・RUNではコース図を見ながら、考えて走って頂くことも
楽しんで頂ければと考えておりますので、今後とも
宜しく、お願い致します。

そんなこんなで、元気いっぱいでゴールされた方や
くたくたになってゴールされた方もおられ
それなりに、楽しい大会になったと勝手におやじは思ってます・・・
minou-goal1.jpg

minou-goal2.jpg

これからも、また走りたいと思って頂けるような
コース設定・大会運営を心掛けて行きますので
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、5月22日(日)花博記念公園3時間走です。
奮ってご参加お願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
