スポンサーサイト


第1回天見槇尾山ダイトレ30km、お疲れさまでした!

お世話になります。
6月26日(日)
第1回天見槇尾山ダイトレ30kmを実施させて頂きました!

梅雨時期の為、直前まで天気予報はマーク(T_T;
ところが、どっこい!土曜日あたりから天気が良くなってきて
当日は、晴れに変わっちゃいました(^o^!
でも、ちょっと暑すぎでした

恒例の、早朝チョークの終了後にスタートポイントの
南海 天見駅でホッ!と一息のJJさん&さいちゃんです。
IMGP2590.jpg

そして、いつものJJさんのコース説明!
IMGP2592.jpg
今回は、本格的な夏の気候になってるので
体調に変化を感じたら中止して頂くよう、お願いさせて頂きました!

さいちゃんのホイッスルとともに、スタートして行く皆様の
後姿を見ながら、無事に帰って来て頂けるよう、祈っていました・・・
ご安全に))
IMGP2595.jpg

今回のコースは、大きく分けると3つのステージが有り
1.天見駅⇒岩湧山⇒滝畑ダム(トレイル)
2.滝畑ダム⇒施福寺(槇尾山)⇒滝畑ダム(トレイル)往復コース
3.滝畑ダム⇒岩湧寺⇒天見駅(ロード)
以上のように、分かれてます。

今回は、距離もアップダウンも有り、ぶ・RUNでも厳しい
コース設定になってるので、給水ポイントに来られる頃には
JJさんは、ぐったりでした
IMGP2598.jpg

にっこり(^^!素敵な笑顔のタフガイもいてますよ!
IMGP2596.jpg

IMGP2599.jpg

今回は、時間と体力を計算した上で
2.滝畑ダム⇒施福寺(槇尾山)⇒滝畑ダム(トレイル)往復コース
をカットされた方もおられました!
無理せず、楽しく!ぶ・RUNして頂くのが
モットーです(^_^!

ゴールは、皆さん感無量な感じでした
IMGP2602.jpg

IMGP2603.jpg

IMGP2606.jpg

とにかく、今回も無事に終わる事が出来ました。
有難う御座いました。
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、9月23日(
星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20kmです!
奮って、ご参加お願い致します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
