スポンサーサイト


第1回星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20kmお疲れさまでした!

お世話になります。
9月23日(金)
星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20km
を開催させて頂きました!

当日は、台風一過!快晴になりました
私市駅前に8:30頃に到着し受付準備
junbi.jpg
今回は、次回の彩都西のPRもさせて頂きました!
≪ご参加お待ちしております≫

受付の横が公園となっていて、非常に有りがたい立地条件
で受付終了後に皆さんウォーミングアップをされたり
くつろいだり??(そこは、ぶ・RUNなんで緊張感ゼロです(^^!)
junbi1.jpg

そして恒例?のJJさんのコース説明です!
さすがに、60名にもなるとスゴイです!
setumei.jpg

スタートポイント?へ移動!
奥の方に見えるのが私市駅です。
start1.jpg

今回は、定刻(10:00)通りに、さいちゃんのホイッスルでスタート!
start2.jpg

start3.jpg

start4.jpg

皆さんのスタートを見送って
おやじとさいちゃんは、給水ポイントへ・・・

途中、コースを間違えたり・迷ったりと
楽しんで??頂けたようですm--m

ゴールされた方は、自然と話も弾み
リラックスした雰囲気で楽しまれていたようです。

goal.jpg

先にゴールされていた方たちが、次にゴールされた方たちを
拍手で迎えて頂き、とても良い雰囲気にして頂けました。
おやじもとても有り難く思い、感謝しました

goal1.jpg

goal2.jpg
JJさんも拍手で迎えられゴール!
ランニング中の写真撮影・フォローにと、お疲れ様です!
goal3.jpg

goal4.jpg

goal5.jpg

goal6.jpg

goal7.jpg

goal8.jpg

これからも、皆さんの笑顔を頂けるように
また、良い大会ができるよう心掛けて行きます。
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、10月23日(
彩都西ちょこっと!トレイル25kmです。
奮って、ご参加お願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
