

ぶ・RUN第1回彩都西ちょこっと!トレイル25km、お疲れさまでした!

お世話になります。
10月23日(日)
第1回彩都西ちょこっと!トレイル25km
実施させて頂きました(^^!

前日まで、雨が降り続きどうなる事かと
心配していましたが、晴れ男パワー全開で
朝は何とかになりました!

現地では、朝から恒例のマーキング!
IMGP3171.jpg
雨上がりの為、まだ路面は乾いてません・・・

ちょっと早めに、マーキング作業が終わり
駅前で受け付き準備!
IMGP3173.jpg


受付が始まった頃には、すっかりが昇り
予想外に熱くなってきました(^^;
IMGP3174.jpg

10時前にJJさんのコース説明です!
IMGP3176.jpg

10時にホイッスルの合図で
IMGP3178.jpg

おやじが見れるのは、ここまでです・・・
行ってらっしゃい
IMGP3179.jpg

竜王山への登りの手前での給水時にはも降り
ましたが、すぐに止んでくれたのでホッとしました。

竜王山頂の木造展望台に皆さん登ってくれた事と思います!
っが・・・あいにくの天気で、近辺しか見えなかったみたいです(TT;
IMGP2684.jpg

だけど、ゴールは良い笑顔
皆さんゴールして頂きました!
IMGP3183.jpg IMGP3184.jpg

IMGP3185.jpg IMGP3186.jpg

IMGP3189.jpg IMGP3190.jpg

IMGP3191.jpg IMGP3192.jpg

IMGP3193.jpg IMGP3194.jpg

IMGP3195.jpg IMGP3196.jpg

IMGP3197.jpg IMGP3198.jpg

※m--m 一部撮影を失敗しており、全員の
       写真は掲載されておりません。

今回も、コース案内等に不備があり
ご迷惑をお掛けした事を、お詫び申し上げます。
これに懲りず、今後とも、宜しく、お願い致します!

次回は、11月20日(日)
ぶ・RUN 1周年!南河内ダイトレ20kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
