スポンサーサイト


ぶ・RUN1周年!南河内ダイトレ20km、お疲れさまでした!

お世話になります。
11月20日(日)
ぶ・RUN1周年!南河内ダイトレ20km
実施させて頂きました(^^!

前回同様に天気予報は・・・
そして、恒例のマーキングの時も・・・
IMGP3201.jpg

でも、だんだんと小降りになってきました!
山は、少しづつ紅葉がちらほらと見えてきて
とても良い感じでした(^o^!
IMGP3202.jpg

だけど、山の上(これから、ぶ・RUNNERたちが登るところ・・・)は
白い霧がまだ立ち込めていました
IMGP3203.jpg

そして、マーキングも終了して集合場所の
上ノ太子駅に到着した時には、またまた
晴れ男パワー全開ですっかり!と
晴れ上がりました(^o^! 
IMGP3204.jpg

そして、いつものコース説明の後、スタート!
IMGP3206.jpg

はたして、JJさんは、さいちゃんの何を見て笑っているのか?・・・
IMGP3207.jpg

二上山の雌岳から竹ノ内街道へ出てくるところです!
直前までの雨でコンディションの悪いところも
有ったようですが、全員無事の帰還御苦労さまでした
IMGP3209.jpg

次回は、年も改まり2012年1月29日(日)
ぶ・RUN第2回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24kmです!
奮って、ご参加お願い致します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
