

ぶ・RUN第2回交野生駒24km、お疲れさまでした!

お世話になります。
1月29日(日)
ぶ・RUN第2回交野生駒24kmを
実施させて頂きました(^^!

天気は晴れていたのですが、猛烈な寒さにガクガクでしたが
恒例のチョーキング!まだ、夜の明けきらないうちから
IMGP3357.jpg
黙々と・・・(JJさん)
IMGP3358.jpg
黙々と・・・(さいちゃん)
IMGP3359.jpg
夜が明けてきても、黙々と・・・(JJさん)
がんばっていました

チョーキング終了後、受付&スタートの河内磐船駅でスタンバイ!
IMGP3362.jpg
几帳面?な、さいちゃんはゼッケンも順番に並べて
参加賞も用意して準備万端

9:50 JJさんの説明です。
いつもの通り、自ら僕を信じないでと言ってました・・・
リピーターの皆さんはご存知ですよね!
IMGP3365.jpg

IMGP3366.jpg

そして、スタート!
今回から、小ぶりながら、ピストルになりました(^o^!
IMGP3367.jpg

当日は、気温も上がらず寒かったと思いますが
みなさん、元気にゴールして頂きました!

IMGP3373.jpg IMGP3374.jpg

IMGP3375.jpg IMGP3376.jpg

IMGP3377.jpg IMGP3378.jpg

IMGP3379.jpg IMGP3380.jpg

IMGP3381.jpg IMGP3382.jpg

IMGP3383.jpg IMGP3384.jpg

IMGP3385.jpg IMGP3386.jpg

IMGP3387.jpg IMGP3388.jpg

IMGP3389.jpg IMGP3390.jpg

IMGP3391.jpg IMGP3392.jpg

IMGP3393.jpg IMGP3394.jpg

IMGP3395.jpg IMGP3396.jpg

IMGP3397.jpg IMGP3398.jpg

IMGP3399.jpg IMGP3400.jpg

IMGP3401.jpg
※全員撮影出来てなくてスミマセン・・・

本当に、寒い中あきらめず最後まで笑顔で
ぶ・RUNして頂きまして、ありがとうございました
これからも、宜しく、お願いいたします。

次回は、2月26日(日)
ぶ・RUN第1回服部緑地3時間走です!
奮って、ご参加お願い致します!








  
 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
