

第2回石切生駒ネイチャートレイル27km               お疲れ様でした!

お世話になります。
3月25日(日)
ぶ・RUN第2回石切生駒ネイチャートレイル
27kmを実施させて頂きました(^^!

大会前の2日間は雨だったのですが
明け方3時頃まで降っていた雨もなんとか
あがり、いざチョーキングへGo

IMGP3608.jpg

IMGP3605.jpg
まだまだ、夜が明けるのが遅くて真っ暗の中
チョーキングに精を出すJJさん&さいちゃんです(^^!

チョーキングは、石切駅から始めて、奈良の宝山寺
あたりに来ると、ご来光を見る事ができました!
IMGP3613.jpg
ご来光とチョーキング


受付時間よりも早く、石切駅前に来て頂いた方も
おられましたが、予定通り9時前より
JJさんのコース説明が始まりました!
IMGP3616.jpg
今回は、あふれんばかりの人と思いきや
奥の人々は、ハイカーの別グループでした
もっと、沢山の方に参加して頂けるように
がんばります

そして、9:00!
さいちゃんの、号砲を合図に、ぶ・RUNらしく
ゆるゆるとスタートです。
怪我をしないように、無事に帰ってきてください(^o^!

IMGP3622.jpg

IMGP3623.jpg

今回は、第1回大会に比べて、給水ポイントに
トップの、ぶ・ランナーが来るのが早かったので
ちょっと、びっくりでした。
おやじとさいちゃんも、あわてて給水の準備をしました(^^;

そして、後半の難所の暗峠(くらがりとうげ)を上ったら
峠の茶屋”すえひろ”さんで一休みしてタイム!

IMGP3480.jpg
毎年、ご協力下さいまして
心より、お礼申し上げます

ゴールの公園で待っていると
トップののぶ・ランナーが現れました!
最終コーナーの1コマです!
IMGP3626.jpg

最終コーナーから、公園に入ってきてゴール!
IMGP3627.jpg

注目の、バースでは無く
ギリアードさんが2番目にゴール!
IMGP3628.jpg
到着後、無理をして走ったとの事で
足の裏が大変なことに・・・・・

その他、すべての撮影ができず申し訳ありませんが
元気良く帰って来て頂きました???
IMGP3629.jpg IMGP3630.jpg

IMGP3631.jpg IMGP3630.jpg

IMGP3639.jpg IMGP3640.jpg

IMGP3641.jpg IMGP3642.jpg

IMGP3632.jpg IMGP3633.jpg

IMGP3634.jpg IMGP3635.jpg
本当に、みなさんお疲れ様でした!
また、道に迷ったみなさん、ごめんなさい
改めて、改善に努めます!
そして、最後に27kmではなく31kmでした・・・


少し風がきつかったですが、晴れのまま大会終了!
最終ランナー到着後解散して、少ししたら天気が急変!
IMGP3645.jpg
ぶ・RUNは、とても運が良い大会と心から思った瞬間でした!

次回は、4月22日(日)
第2回箕面大滝ネイチャートレイル25kmです!
奮って、ご参加お願い致します!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
