

第2回箕面大滝ネイチャートレイル25km                  お疲れ様でした!

お世話になります。
4月22日(日)
ぶ・RUN第2回箕面大滝ネイチャー
トレイル25kmを実施させて頂きました!

数日前から、天気予報は大雨・・・
でも、当日は晴れ男パワーを少し発揮して
小雨程度になりました(^o^!

まずは、いつものチョーキング!
IMGP3729.jpg
いつもの、チョーク”雨ん棒”で書いているのですが
本当に雨が降り出しても残ってるのかな???

IMGP3732.jpg
そしてJJさんの、コース説明!
まだ、雨は気にならない程度で
少し、今日は大丈夫かな?と気持ちにゆとりが・・・

今回は、なんと特別ゲスト(お金は払ってませんが
走るパーソナリティ若林順子さんが参加して下さいました
若ちゃん練習会のHP

IMGP3733.jpg
コース説明も真剣に聞いて下さいました

IMGP3735.jpg
そして、ご挨拶も甘えちゃいました!!
今日は、取材もして下さるとのこと!!!
顔は出せませんが、よろしくお願い致します。

IMGP3737.jpg
そして、さいちゃんの号砲でスタート!

IMGP3738.jpg
若ちゃんさんもがんばってください!

でも、信じていた晴れ男パワーにも限界が・・・
給水を順調にしていたら、だんだん雨脚が激しくなってきました
IMGP3739.jpg

ぶ・RUNの大会で、雨はほとんど無く
トレイルコースでは、今回が初めてでした。

朝のチョーキングの時の不安が現実に・・・
給水を終え、ゴール地点に向かう際に朝のチョーキングを
確認してみると、無残にもほとんどが雨に流され
目視確認できない状態に・・・

今回の大会では、ランナーの皆様に本当に
ご迷惑・不安な思いをさせてしまいました。
申し訳、御座いませんでした。
今後、何か対策は考えるようにします。

また、コースアウトされたランナーを
ゴールまで誘導して下さった方もおられ
非常に助かりました。
有難う御座いました!

それでも、みなさんが笑顔でゴールして下さり
とても、嬉しかったです!
今後とも、宜しく、お願い致します。

いつもの事ながら、全員撮れなくて
申し訳ありません。

IMGP3742.jpg IMGP3743.jpg

IMGP3744.jpg IMGP3745.jpg

IMGP3746.jpg IMGP3747.jpg

IMGP3748.jpg IMGP3749.jpg

IMGP3750.jpg IMGP3751.jpg

IMGP3752.jpg IMGP3753.jpg

IMGP3755.jpg IMGP3756.jpg

IMGP3757.jpg IMGP3758.jpg

IMGP3759.jpg IMGP3760.jpg

IMGP3761.jpg IMGP3762.jpg

IMGP3763.jpg IMGP3764.jpg

IMGP3765.jpg IMGP3766.jpg

IMGP3767.jpg IMGP3768.jpg

IMGP3769.jpg IMGP3771.jpg

IMGP3772.jpg IMGP3773.jpg

IMGP3774.jpg IMGP3775.jpg

IMGP3777.jpg IMGP3778.jpg

IMGP3780.jpg

本当に、雨の中、お疲れ様でした!

IMGP3779.jpg
今回は、駅前のもみじの足湯様のご協力で
足湯も入らせて頂きました。
有難うございました。

IMGP3770.jpg
そして、最後に若ちゃんさんたちとJJさんで
記念撮影雨の中、有難うございました。
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、5月27日(日)
第2回天見槇尾山ダイトレ30kmです。
奮って、ご参加お願い致します!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
