

第2回天見槇尾山ダイトレ30km                              お疲れ様でした!

お世話になります。
5月27日(日)
ぶ・RUN第2回天見槇尾山
ダイトレ30kmを実施させて頂きました!

季節も春が過ぎ、暖かいというよりは
熱く感じられる季節になってきました!
例のごとく、まずはチョーキング!

今回は、3ステージに分かれていて
最後の舗装路のステージが、厳しくなりそうですが
丁度、中間あたりに長寿水という水飲み場が有ります!
IMGP3957.jpg

雨降りの後などは、2・3日は濁ったり
飲むには適さないのですが、当日までは雨も降っておらず
ベストコンディションでした^o^!

なので、皆さんが見落とさないように
しっかりと、チョーキング!
IMGP3958.jpg
疲れ切った体に、一時の癒しを・・・

そして、受付準備を整え、ぶ・ランナー待ちです!
IMGP3960.jpg

ぼちぼち、皆さんが来てくださり
ウォーミングアップや、朝食を食べたりと
さまざまな時間を過ごされてました!
IMGP3961.jpg

いつもの、JJさんのコース説明!
2回目の大会ですので、注意するポイントも
しっかりと、説明させて頂きました!
IMGP3963.jpg

そして、合図とともに、ゆるい感じで一斉?にスタート!
IMGP3966.jpg

当日は、気温も上がり給水ポイントでは
皆さん、バテ気味でした・・・
IMGP3968.jpg

残りの、第2ステージ(施福寺往復コース)に向け
つり橋を渡って行きます!
IMGP3969.jpg

そして、第3ステージに突入です!
ぶ・RUNの大会でも1番きついのではないかと
思われる大会ですので、皆さん相当きつかった事と思います。
お疲れ様でした!

スタート直後に、コースアウトしたにもかかわらず
力走された、峠様が完走証を手に
IMGP3975.jpg
近所でたこ焼きとビールで一息入れられた後です(^^!

そして皆さんの、笑顔のゴールです!
IMGP3971.jpg IMGP3972.jpg

IMGP3973.jpg IMGP3974.jpg

IMGP3976.jpg IMGP3977.jpg

IMGP3978.jpg IMGP3979.jpg

IMGP3980.jpg IMGP3981.jpg

IMGP3982.jpg IMGP3983.jpg

IMGP3984.jpg IMGP3985.jpg

IMGP3986.jpg IMGP3987.jpg

IMGP3988.jpg IMGP3989.jpg

IMGP3990.jpg IMGP3991_20120529213533.jpg

IMGP3992.jpg IMGP3993.jpg

IMGP3994.jpg IMGP3995.jpg

気温も高く、厳しいコースでしたが
皆さんの笑顔のゴールを見る事が出来て
非常にうれしい気持ちでいっぱいです!

次回、今年の前半の最終大会となります
第1回京都ゴーゴー!比叡山25km
となります。

6月24日(日)開催です!
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
