

第1回京都ゴーゴー!比叡山25km                         お疲れ様でした!

お世話になります。
6月24日(日)
ぶ・RUN第1回京都ゴーゴー!
比叡山25kmを実施させて頂きました!

さすがに、梅雨時で、2日前まで
雨が続いていたので、当日は雨を覚悟してました

がっ!なんとか持ちこたえてくれて曇り空
晴れて、カンカン照りよりもこの程度が

8時過ぎ、受付準備
IMGP4002.jpg


今回は、参加者も多く公園は準備する
ぶ・ランナーでいっぱいでした(^^!
IMGP4004.jpg

そして、JJさんのコース説明!
人が多いので、いつもより大きな声で
ポイントを説明してくれました!
IMGP4006.jpg

公園の出口は、ゲートが有りランナーのみなさんが
詰まってしまうので、外の歩道に出てから
さいちゃんのでスタート!
IMGP4009.jpg IMGP4010.jpg

IMGP4011.jpg IMGP4012.jpg

IMGP4013.jpg さー、がんばって行きましょう!

スタート後、JJさんが先頭で
京都トレイルの入口まで、みんなで行ってもらいます!
そこから、比叡山まで上りっぱなし

8km付近の、叡山ケーブル 比叡駅付近で給水
ここまで来ると、京都も一望にできます!
IMGP4015.jpg

給水後、残り少しを上って延暦寺方面へ!
東海自然歩道に入って、坂本ケーブルの
ケーブル延暦寺駅に着くと、琵琶湖の絶景が(^o^!
IMGP3931.jpg

後は、迷わずに下って来ていただければ
ゴールです!
※相変わらず、シャッターチャンスを
逃してしまいます・・・スミマセンm(_ _)m

IMGP4018.jpg IMGP4019.jpg

IMGP4021.jpg IMGP4022.jpg

IMGP4023.jpg IMGP4024.jpg

IMGP4025.jpg IMGP4026.jpg

IMGP4027.jpg IMGP4028.jpg

IMGP4029.jpg IMGP4030.jpg

IMGP4031.jpg IMGP4032.jpg

IMGP4033.jpg IMGP4035.jpg

IMGP4036.jpg IMGP4038.jpg

IMGP4039.jpg IMGP4040.jpg

IMGP4041.jpg IMGP4042.jpg

IMGP4043.jpg IMGP4044.jpg

IMGP4061.jpg お疲れ様です!

次回は、少し空いて
9月23日(日)開催!
第2回星のブランコ・天の川
  ちょこっと!トレイル20kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

比叡山の大会

24日の大会お疲れ様でした。
参加人数と完走人数だけお教え願えますか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
