

第2回星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20km                    お疲れ様でした!

お世話になります。
9月23日(日)
ぶ・RUN第2回星のブランコ・天の川
ちょこっと!トレイル20kmを実施させて頂きました!

前日夜中から本降りの雨・・・
なんとか、雨の中チョーキング!
IMGP4347.jpg
みなさんが通る時まで残ってますように

今回から、新登場の矢印プレート
IMGP4349.jpg
見落とさないように、お願い致します(^^!

そして、私市駅前での受付準備!
今日は、雨でテーブル無しの受付にしました!
IMGP4350.jpg
なぜか、難しい顔のさいちゃんでした・・・

受付終了後、駅横で準備運動するぶ・ランナーの皆さん!
IMGP4351.jpg
そうこうしている間に、ミラクルが・・・
スタート前には、雨も上がり良い感じに!

そして、恒例のJJさんの説明!
IMGP4354.jpg

雨の影響で、今日は少しお休みの方が
多くなっちゃいました、残念

気を取り直して、さいちゃんのピストルでスタート!
IMGP4355.jpg

IMGP4356.jpg

IMGP4357.jpg
曇り空で気温が上がらず調度良い感じでした!

5km地点での給水
ちょうど、屋根もあって最適です!
IMGP4359.jpg

この後、市街地⇒飯盛霊園⇒ほしだ園地です。
おやじは、見れませんが星のブランコを
満喫して頂けたと思います。
IMGP4329.jpg
雨の影響で、自然歩道内で一部通行止め等あり
う回路を通って頂いたようです。
事故もなく、ほっとしました!

そして、ゴールです!
そして、いつものように撮りきれませんでした・・・
次回は、別のでチャレンジします!

IMGP4360.jpg IMGP4361.jpg

IMGP4362.jpg IMGP4364.jpg

IMGP4366.jpg IMGP4367.jpg

IMGP4368.jpg IMGP4369.jpg

IMGP4370.jpg IMGP4371.jpg

IMGP4372.jpg IMGP4373.jpg

IMGP4374.jpg IMGP4375.jpg

IMGP4376.jpg IMGP4377.jpg

IMGP4378.jpg IMGP4379.jpg
最後に、コースアウトしながらも根性で星のブランコを
制覇してくれた、いしちゃん・さとちゃんまで
無事完走して頂きました!
これに懲りずに、お願い致します。

次回は、11月11日(日)開催!
第1回生駒鳴川峠チョイトレ!20kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お疲れ様でした!

お世話になります。
コメント下さいまして、有難うございます。
本当に、直前まで雨だったので心配でした・・・
過去には、雨もありましたので・・・

行き届かないところもありますが、皆さんの
笑顔と優しい気持ちで、なんとか続けられております(^^;
JJさんではないですが、本当にいい人ばっかりです!

これからも、皆さんに楽しんで頂ける大会が
できればと思います。

いい加減な、おやじですが
今後とも、宜しく、お願い致します。
また、参加して頂ける事を心よりお待ちしております!
ぶ・RUN おやじ

> 先日はお疲れ様でした!
> 私はゴール写真に写っている赤い帽子をかぶった女子ランナーです。
> 当日、心配された雨もスタート直前には上がって、走るのにいい気候になりましたね、主催されてるおやじさんの普段の行いがいい証拠なのでしょうね(^^)
> 今回で、ぶ・RUN主催の企画は2回目の参加、前回同様、とても楽しく走ることができ、私にとって有意義な時間となりました♪
> ゴールしてからいただけるみかんがとても嬉しく美味しく、印象に残ります(笑)
> これもランナーにとって行き届いた準備、サポートをしてくださるおやじさん達のおかげです。
> 本当に有難うございましたm(__)m
> また、是非、(次回は都合で参加できないのですが(涙))、ぶ・RUN主催のランニングイベントに参加したいと思います!
> では、また、お会いしましょう~(^^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
