

第1回生駒鳴川峠チョイトレ!20km                    お疲れ様でした!

お世話になります。
11月11日(日)
ぶ・RUN第1回生駒鳴川峠チョイトレ!20km
を実施させて頂きました!

今回は、これからの雨・・・
晴れていると、こんな感じの枚岡神社です!
IMGP4237.jpg

まだ、スタッフの集合時間では降って無かったんで
ぼつぼつチョーキング&
P1000941.jpg

う~ん・・・・・
見難いということで、次回は新作に変更します!
P1000942.jpg

そして、皆さんの集合時間では、もう雨が全開でした(TT;
皆さん、寒い中のご参加有難うございました!
P1000944.jpg

いつもの、JJさんの説明です。
P1000946.jpg

今回から、コース図をカラーにさせて頂きました!
分かりにくい箇所等は写真を載せるようにして
少しでも、遭難されないように心がけます

そして、さいちゃんのピストルでスタート!
今回から、カメラが新型で連写できます(^o^!
P1000950.jpg
JJさんを先頭に順番にスタート!
ぶ・RUNらしい、ゆるゆるスタートです。
P1000953.jpg

P1000958.jpg

P1000962.jpg
9月のセプえきにも参加して頂いた
某3人組の方は、スタート前から
MYコースを決められていました・・・

自由な大会・・・それが、ぶ・RUNです!
でも、事故・ケガには気を付けて下さいね

給水場所では、雨の中元気に走ってこられました!
お疲れ様です!
P1000966.jpg

P1000968.jpg

そして、ゴール
いつも、撮れないことが多かったんで気合いを
入れて、いざっ!

P1000975.jpg

P1000988.jpg

P1000996.jpg

P1010001.jpg
皆さ~ん、お化けじゃないですよ~!
さいちゃんですよ~!

P1010002.jpg

P1010004.jpg

P1010009.jpg
う~ん、連写で撮るとピンボケだらけ・・・
もっと、勉強してきます!

次回は、来年です!
2013年1月20日
第3回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24kmです!
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
