

第3回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km

お世話になります。
1月20日!2013年1発目となる
第3回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km
を実施させて頂きました!

今日の天気予報はだったのに??
なんとなく、どんよりした感じです・・・

今日も7時からチョーキング
そして、前回は見難かったので新調した矢印表示を
せっせとくくり付けて行きました!
IMGP4568.jpg

9時前に店開き完了!
IMGP4571.jpg
こんなことは、初めてですが受付開始時間が来ても
誰一人きませんでした・・・
年明け早々、不穏な空気が・・・

JJさんのレクチャースタート!
最近、一生懸命に説明しても、あまり聞いて
頂けていないことに気付き相当簡略化されていたようです・・・
IMGP4576.jpg

10:00さいちゃんの合図でスタート!
IMGP4577.jpg

相変わらず、ぶ・RUN的な?ゆるいスタートです
IMGP4578.jpg

IMGP4579.jpg

IMGP4580.jpg

今回は、おやじにしては珍しく途中のぶ・ランナー達の
写真を撮ったので見て下さい!

まずは、スタート後間もない場所です!
去年の天見槇尾山の大会で驚異的な速さを見せた
峠さんが先頭です!
IMGP4581.jpg IMGP4582.jpg

IMGP4583.jpg IMGP4585.jpg

IMGP4584.jpg IMGP4587.jpg

IMGP4586.jpg IMGP4588.jpg

IMGP4589.jpg IMGP4590.jpg
                      どっ、どうしたミナミちゃん!
                      ガンバレ

そして、観音岩の絶景を見てもらった後の給水ポイント!
IMGP4591.jpg IMGP4592.jpg
                     なぜか?さいちゃんのショット??
IMGP4593.jpg IMGP4594.jpg

IMGP4596.jpg IMGP4595.jpg

IMGP4597.jpg IMGP4599.jpg
ちょっと、お疲れ感が漂ってますね~
IMGP4598.jpg IMGP4601.jpg

IMGP4600.jpg IMGP4602.jpg

IMGP4604.jpg IMGP4605.jpg
今日は、フルコースで行く気まんまんの3人娘でした!

そして、無事給水も終わり、ゴールに向かって
一直線(^^!って、おおよそ20kmありますが・・・

みんな、元気に戻ってきてくれました!
さいちゃんの、ハイタッチでゴールです!
IMGP4607.jpg

IMGP4608.jpg

IMGP4609.jpg

IMGP4612.jpg

IMGP4611.jpg

IMGP4613.jpg

IMGP4615.jpg

IMGP4614.jpg

IMGP4617.jpg

IMGP4618.jpg

IMGP4619.jpg

IMGP4620.jpg

IMGP4621.jpg

IMGP4622.jpg

IMGP4623.jpg
本当に、寒い中お疲れ様でした

大変、勝手を言って申し訳ございませんが
第2回 服部緑地公園3時間走は中止とさせて頂きました。
まことに、申し訳ございませんでした。

次回は、3月31日(日)
第3回石切生駒ネイチャートレイル30kmです!
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
