

ぶ・RUN第3回石切生駒ネイチャートレイル30km

3月31日(日)
第3回石切生駒ネイチャートレイル30km
を実施させて頂きました。

スタートは、近鉄奈良線の石切り駅です!
あいにくの曇り空で、いつ雨が降ってもおかしくない状況・・・

でも、今年は桜の開花が早くスタート直後の歩道は
最高にきれいな、桜のアーケードになっていました(^^!
IMGP0124.jpg

今回も、リピーターの方も多く受付中も
みんなでペチャクチャおしゃべりです!
IMGP0126.jpg

そして、JJさんのコース説明です。
コース図をカラーにして、要所には写真を添付していますが
完璧に伝えるのは本当に難しいもんです・・・
もっと、工夫していきたいと思います
IMGP0127.jpg

皆さんの準備ができた所でスタート!
IMGP0129.jpg
雨が降らない事を祈りつつ・・・
IMGP0130.jpg

毎回、給水場所をお借りしてお世話になる
ファミリーマートさんでのひとコマです!
IMGP0133.jpg
今回は、全体的にペースも速く
給水場所を囲んで楽しい雰囲気になりました!
ありがとうございます
IMGP0135.jpg

後半の難所の暗峠(くらがりとうげ)を上ると
またまた、お世話になっている”すえひろ”さんで
おにぎりの補給!
IMGP3480.jpg

一服した後、鳴川園地を経由してゴールへ!
毎度々、申し訳ございません
ゴールシーン未撮影の皆さまです(ゴール後です)・・・
IMGP0136.jpg

その後のゴールシーンです!
IMGP0137.jpg
IMGP0138.jpg
IMGP0139.jpg
IMGP0140.jpg
IMGP0142.jpg
IMGP0143.jpg
IMGP0144.jpg
IMGP0145.jpg
IMGP0146.jpg
IMGP0147.jpg
IMGP0148.jpg

最後に、みんなで話に花が咲いていました!
IMGP0149.jpg
今回も、無事に終了する事が出来ました!
本当に、有難うございました。

次回は、4月14日(日)
第3回箕面大滝ネイチャートレイル20kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
