

ぶ・RUN第3回箕面大滝ネイチャートレイル20km                         お疲れ様でした!

4月14日(日)
お世話になります。
第3回箕面大滝ネイチャートレイル20km
を実施させて頂きました。

3回目にして・・・晴れたっ!
過去2回は、雷そして大雨
散々な思いをさせてしまいましたが
今回、雨男のさいちゃんが居ないおかげか???

チョーキングをするNEW助っ人、ナカタちゃんとJJさん!
IMGP0149_20130415223006.jpg

今回は、分かりにくい場所を無くして簡略化したので
20kmになりました!
今年は、桜の開花も早かったので箕面では
ちょうど満開のタイミングになりました!

受付準備をしてくれています(^^!
IMGP0154.jpg

そして、ぶ・ランナーさんたちも準備中です!
IMGP0157.jpg

おやじの、号砲でスタートです!
皆さん、気を付けてお願い致します。
IMGP0160.jpg

今回も、駅前のもみじの足湯さんを終了後利用して頂きました!
IMGP3779.jpg
いつも、ありがとうございます

いつもの如く・・・全部取れてません(TT;
申し訳ございませんがゴール写真です!
IMGP0161.jpg
今回は、ナカタちゃんのハイタッチでお迎えです!
IMGP0162.jpg
がんばれ~!
IMGP0163.jpg

IMGP0164.jpg

IMGP0165.jpg
足が攣っても走れる、ど根性!
おやじも見習わせて頂きます
IMGP0166.jpg

IMGP0167.jpg
いつも、有難うございます!
IMGP0168.jpg
満面の笑顔でゴール!お疲れ様です。
IMGP0169.jpg

IMGP0171.jpg
譲り合いのゴール楽しんで頂けたでしょうか?
IMGP0172.jpg

IMGP0173.jpg
コースアウトしたにもかかわらず、笑顔でゴール
本当に、有難うございます!
IMGP0174.jpg
ご無事の生還有難うございました!
IMGP0175.jpg
距離的には、短くしましたがアップダウンも有り
結構大変だったようです(^^!
今後とも、宜しく、お願い致します。

今後の大会の案内を出してみました!
IMGP0170.jpg

次回は、5月26日(日)
第3回天見槇尾山ダイトレ30kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
