

第3回天見槇尾山ダイトレ30km                         お疲れ様でした!

お世話になります。
5月26日(日)
第3回天見槇尾山ダイトレ30km
を実施させて頂きました!

毎度のことながら、天見の大会は暑い
おやじも、しっかりと日焼けしてしまいました・・・

でも、早朝のコースチェック&矢印貼りの時は
山の麓もあって、寒いぐらいでした。
そんな中、せっせと矢印を張って回りました!
IMGP0293.jpg

そして、第2ステージの滝畑ダム⇔施福寺のコースは
下見の時にも危ぶまれていたのですが、通行止めは
無かったのですが、通行危険の標識が増えてました
IMGP0292.jpg

さぁー!なんと読めるでしょうか?
IMGP0294.jpg
おやじが、長寿水の看板を作らなかったので
急遽、ビニールテープでっ!と貼りました!
見難くて、すみませんでした

8時からの受付終了されて、準備中の皆さんです!
暑くなるので、気をつけましょう
IMGP0296.jpg

JJさんのコース説明です!
IMGP0297.jpg
そして、お馴染のスタート!
IMGP0299.jpg
毎度の、ゆるゆるスタートです!
IMGP0301.jpg
景色を見ながら・迷いながら・楽しんでください!
IMGP0302.jpg

皆さんの、スタートを見届けてから給水場所へ
店開きをする、さいちゃん!
ご苦労様です(^^;
IMGP0303.jpg

そして途中は、はしょってゴールです!

前回と同じく、峠さんが一番でした!
どんだけ、パワーがあるのやら・・・
IMGP0304.jpg
足が攣りかけながらの完走、お疲れ様です!
IMGP0305.jpg

IMGP0306.jpg

IMGP0307.jpg
また、植田さんとご参加ください!
IMGP0308.jpg
足を傷めている中の力走、お疲れ様です!
IMGP0309.jpg
かばんの重さは、大丈夫でしたか??
IMGP0310.jpg

IMGP0311.jpg

IMGP0312.jpg
まるで、グリコのような・・・美しい(^^!
IMGP0313.jpg
お疲れ感が全開です!お疲れ様でした。
IMGP0314.jpg

IMGP0315.jpg
毎度々、有難うございます!
IMGP0316.jpg
コースアウトで、給水無しでしたが、ご無事の
ご帰還有難うございました!
IMGP0318.jpg

IMGP0319.jpg

IMGP0320.jpg
源先生、いつも有難うございます!
IMGP0321.jpg

IMGP0322.jpg
満面の笑顔で、元気を頂きました(^^!
IMGP0323.jpg
撮影が、拙くてすみません
これに懲りずに、ご参加お願い致します。
IMGP0324.jpg

またまた、100%の撮影ができませんでした
これからも、100%目指してがんばります!
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、6月23日(日)
第1回二上・竹ノ内街道ちょこっと!レイル15kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
