

第1回二上・竹ノ内街道ちょこっと!レイル15km

お世話になります。
6月23日(日)
第1回二上・竹ノ内街道ちょこっと!レイル15km
を実施させて頂きました!

梅雨&台風直後でどうなるかと心配していましたが
なんとか、持ちこたえてくれそうな感じです・・・

朝から、矢印表示設置&チョーキングに出発
こうやって見ると、結構目立ってくれるんじゃないかな~と
思ってるんですが、どうでしょうか???
IMGP0493.jpg

受付も始まり、上ノ太子駅前は、ぶランナーさん達で
にぎやかになってきました(^o^!
&カメラ目線のさいちゃんです!
IMGP0496.jpg

そして、今回は心強いゲストの皆さんが来てくれました!
和歌山を拠点に活動されている【汗濁大学】です!
IMGP0495.jpg
汗濁大学とは、ランニングチームの名前で、汗濁大学女子部もあり
和歌山で週2回の練習会も実施されているそうです!

また、汗濁大学主催のリレーマラソンもされています。
近々では   

第1回汗濁生石高原リレーマラソン開催NEW
 開 催:平成25年8月25日(日)
 受 付:7時00分~(スタート9時00分)
 場 所:生石高原 特設コース(和歌山県)
 部 門:小学生、中学生、高校・一般の3部門
 締 切:平成25年7月25日(木)

 主 催:汗濁大学アスリートクラブ
 共 催:NPO法人 生石山の大草原保存会
 後 援:紀美野町 有田川町
     紀美野町教育委員会 有田川町教育委員会

ぶ・RUNのゆるゆる感が無くビシッ!としてますね!
奮って、ご参加お願い致します。

さてさて、いつものコース説明です!
第1回目のコースなんで、JJさんも心もとないそうです・・・
自分を信じて進みましょう
IMGP0497.jpg

そして、かわいいピストル音でスタート!
IMGP0499.jpg
JJさんを先頭に出発です!
皆さん、気を付けて帰って来てくださいね!

IMGP0500.jpg

IMGP0501.jpg

途中、給水をさせて頂きましたが、ここまでは皆さん
快調なペースで来られていましたが、メインの二上山で
足を傷められたりと、結構きつかったようです・・・

そして、ゴールです!
IMGP0503.jpg
ラクラクのゴール!鍛えられた肉体がすごいですね!

IMGP0504.jpg
最高の笑顔ですね!

IMGP0505.jpg
笑顔のゴールに、何もしていないおやじも元気をもらいます!

IMGP0506.jpg
JJさんも、うれしそう??

IMGP0507.jpg
不安要素もありましたが、無事のゴール有難うございました!

IMGP0508.jpg
笑顔、最高ッス

IMGP0509.jpg
初参加!これに懲りずご参加お願い致します。

IMGP0510.jpg
貫禄のゴールですね!

IMGP0511.jpg
汗濁大学チーム!仲良さそうですね!

IMGP0512.jpg
楽しんで、頂けたでしょうか?

IMGP0513.jpg
ジョギングドクター:源先生です!
今回も、大変お世話になりました

IMGP0514.jpg
フルマラソンに向けて、がんばってください!

IMGP0515.jpg
汗濁大学チーム完走!お疲れ様です。

IMGP0516.jpg
見つめあう、さいちゃん?イイね!

IMGP0517.jpg
見つめすぎて、あわててる??

IMGP0518.jpg
コースアウトしかけたにも、かかわらず笑顔のゴール
有難うございました!

途中、雨も降ったりやんだりと、コンディションも
良くない中、無事に終了できました!
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、7月14日(日)
第2回京都ゴーゴー!比叡山25㎞です。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

ありがとうございました!

今回初参加させていただきましたが非常に楽しく走れました。
また大会の告知までしていただき感謝です!
是非また参加させていただきますのでよろしくお願いします。

No title

こちらこそ、わざわざ遠征してい下さいまして
有難うございました。
汗濁大学様のすべてにおいて、きちっとされており
勉強になります!
今後とも、宜しく、お願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
