

第2回京都ゴーゴー!比叡山25km

お世話になります。
7月14日(日)
第2回京都ゴーゴー!比叡山25km
を実施させて頂きました!

せっかくの京都大会なのに微妙な天気・・・
受付までに時間があったので祇園祭の山鉾見学です!
おやじも初めて見たんですが、すごいです!
一度は、祇園祭に行ってみたいと思いました!
IMGP0522.jpg

そして、受付開始!
新しく、のぼりも新調しての受付でしたが
パラパラと雨が・・・438538.gif
IMGP0524.jpg
準備中のさいちゃんです(^^;

雨の降らないうちにJJさんのコース説明へ!
IMGP0527.jpg

そして、いつもの号砲58814.gifでスタート!
IMGP0529.jpg

IMGP0530.jpg
まさか、この後とんでもない雨に・・・・・
とは、思わずゆるゆるぶ・RUNなスタートです!
皆さん、お気をつけて330247.gif

そして給水の為、ケーブル比叡駅へ
今回は、京福電気鉄道㈱様のご厚意により車を
駐車させて頂きました。
本当に、有難うございました!

到着したときは、山上からスタートポイントの
御所近辺まで見渡すことができました(^^!
IMGP0532.jpg

そして、さいちゃんも一息ついてました。
IMGP0533.jpg
日も出てますが、山上は涼しく過ごしやすかったのも
つかのまでした・・・

急に、下界がかすんで見えなくなりました。
IMGP0534.jpg

一気に、下からガスが上って来てモヤモヤした感じに!
そして、本降りの雨に・・・497081.gif
IMGP0536.jpg

降ったり、やんだりですが源先生達が笑顔で来てくれました!
IMGP0537.jpg

この後も、大変な雨と雷で皆さん雨宿りして行かれました。
IMGP0538.jpg

コンディションも悪く、特に女性陣には厳しかったようで
給水して頂けない方もおられました・・・
申し訳ありませんでした。

また、ゴールして頂いたときに戻れていなかったため
待っていただいたりと、ご迷惑の掛けっぱなしでした。
これに懲りずに、ゆるゆるぶ・RUNをお願い致します。

では、ゴールシーンですがまたまた不完全です(TT;
IMGP0539.jpg

IMGP0540.jpg

IMGP0541.jpg

IMGP0542.jpg

IMGP0543.jpg

IMGP0544.jpg

IMGP0545.jpg

IMGP0547.jpg
どしゃ降りの中、有難うございます。

IMGP0548.jpg

IMGP0550.jpg
傘をさしてのゴール!

IMGP0551.jpg
ビニール袋での防寒!
バラエティーに富んだゴールです!

IMGP0552.jpg

IMGP0553.jpg

IMGP0554.jpg
後ろ姿を焼きつけて下さい!

IMGP0555.jpg

IMGP0556.jpg

IMGP0557.jpg

IMGP0558.jpg
ショートカットコースのポイントも記載するよう
改善させて頂きますm(--)m

IMGP0559.jpg

連絡が取れず心配しましたが、笑顔の帰還
本当に嬉しかったです!
IMGP0560.jpg

今回は、大変な大会でしたが、無事終わる事ができました。
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、9月29日(日)
第3回星のブランコ・天の川ちょこっと!トレイル20㎞です。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
