スポンサーサイト


お疲れさまでした!!

ぶ・RUN第1回南河内が無事終了しました(^^!

今日は、気温も上がって走りやすいと、おやじは
思っていたのですが、朝から小雨が降っていて
一時はどうなるかとひやひやしました。

ぶ・RUNとして、第1回目の大会で
申し込みして頂いた、お客様にも多々ご迷惑を
お掛けしたことを、お詫び申し上げます。(m--m)

今回は、10km・20km両方で26名の方が
ご参加して頂ける予定でしたが、残念なことに
欠席された方もおられ、全員で18名となりました。

最初の集合時から、給水・ゴールにかけて
至らないところも多かったと思いますが、参加して
頂いたお客様の笑顔と温かいお言葉に助けられ
本当に、無事に終わる事が出来ました。

GOAL.jpg
<ゴールでの1コマ>

終わって見て、コース設定にも改善が必要と感じました。
来年も、第2回南河内を行いますが、一部コースを変更し
お客様に楽しんで頂けるよう努めさせて頂きます。
また、ご意見・ご要望がございましたら、どんどん
コメントをお願い致します。

来年、1月より大会を始めさせて頂きますが
おやじも、どんどん進化してより良い大会が
できるよう頑張りますので、応援宜しく、お願い致します!

次回は、2011年1月30日 ぶ・RUN交野生駒24kmです。
奮ってご参加お願い致します。
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

今日はありがとうございました。
私も10kmの部に参加させてもらいました。

大人数が参加する大会とは違って、手作り感がすごく伝わってきて、あとはスタッフの方々の人柄の良さで、思い出深い大会になりました。

コース、良かったです。
見晴らしも抜群だったですし。
個人的には少しゴールを行き過ぎてしまいましたが、かえって楽しい出来事でした◎

また参加させてください。
ホント、お疲れさまでした。

No title

かつ様
ゴールの件、ほんとに申し訳ありませんでした・・・
以後、気をつけさせて頂きます。

おやじもぶ・RUNとして1回目の大会で
思い出となります。
今後とも、宜しく、お願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
