

第4回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km

お世話になります。
2016年第1回目となる大会!
第4回☆観音岩から大阪を一望!交野生駒24km(非競技)
を実施させて頂きました。

前日の夜は雨・・・
なんとか、気合いで晴れる事を期待していました!
当日、6:30集合時には何とか雨はやんでいました

いつもの、チョーキングの後、まずは店開き!
IMGP1345.jpg

そして集合時間になると、続々と参加者の皆さんが
やってこられました!
IMGP1347.jpg
常連さんも多く、わいわい楽しそうでした(^^!

いつもの、JJさんの説明!
前日の雨で足元が滑りやすいので気を付けて下さいm(--)m
IMGP1348.jpg

スタートです!
IMGP1350.jpg
IMGP1351.jpg
IMGP1352.jpg
出発前にパチリお気をつけて
IMGP1353.jpg

スタートから、2km程の地点でのショット!
自分の好きなペースで楽しんでください!
IMGP1354.jpg
本気のトレーニング!がんばってください!
IMGP1355.jpg
IMGP1356.jpg
汗濁大学さま、お土産ありがとうございましたm(--)m
IMGP1357.jpg
IMGP1358.jpg
IMGP1359.jpg
IMGP1360.jpg
IMGP1361.jpg
IMGP1362.jpg
IMGP1364.jpg
IMGP1365.jpg
とても楽しそうですね!
まだ、序盤ですが・・・がんばってください!
IMGP1366.jpg
IMGP1367.jpg
IMGP1368.jpg
マイペースで、楽しんでください!
IMGP1369.jpg

そして間は、はしょって(JJさんのブログで見て下さい!)
ゴールシーンです!
IMGP1370.jpg
トレーニングの成果が出る事をお祈りします!
また、全員の写真が撮れませんでした・・・
申し訳御座いませんm(--)m
IMGP1371.jpg
IMGP1372.jpg
IMGP1373.jpg
IMGP1374.jpg
IMGP1375.jpg
IMGP1376.jpg
IMGP1377.jpg
IMGP1378.jpg
IMGP1379.jpg
IMGP1380.jpg
IMGP1381.jpg
IMGP1382.jpg
IMGP1383.jpg
IMGP1385.jpg
IMGP1386.jpg
IMGP1387.jpg
IMGP1388.jpg
IMGP1389.jpg
リーダー完走!
お疲れ様でした!

皆さん、雨もぱらついたりする中、気温もだんだん
下がって行き、後半の方が厳しかったように思います。

いつも笑顔でゴール!
ありがとうございました!
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、2014年2月23日(日)
第2回生駒鳴川峠チョイトレ!20kmです。
奮って、ご参加お願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
