

第2回生駒鳴川峠チョイトレ!20km

お世話になります。
第2回目となる大会!
生駒鳴川峠チョイトレ!20km(非競技)
を実施させて頂きました。

なんと!山の上や峠道には残雪がこんもり・・・
毎度のチョーキングも峠が通行止めでできず・・・
ランナーの皆さんの読図力をたよりに
がんばってもらおうとなりました(^^!

IMGP1429.jpg
今日は、気温が低くとても寒い中集まって頂きました
皆さん、準備運動をしっかりお願い致します。

IMGP1431.jpg
いつもの、JJさんの説明です!

そして、スタート!
寒いし、残雪もあるので怪我のないように
気を付けて、お願い致します。
IMGP1433.jpg
今回は、飛び入りで12歳のお子様もチャレンジ!

IMGP1434.jpg

IMGP1435.jpg

おやじとさいちゃんは、暗峠を越え給水ポイントへ

待っていると、JJさんがトップで到着!
結構、まとまって到着されました(^^;ほっ!
IMGP1436.jpg

IMGP1437.jpg

20分程で、皆さん給水を終わられました。
フラワーロードを抜け、生駒縦走コースを
がんばって下さい
その先には、すえひろさんのが待ってますよ!

そして、念願の全員のゴールショット
IMGP1438.jpg

IMGP1439.jpg

IMGP1440.jpg

IMGP1441.jpg

IMGP1442.jpg

IMGP1443.jpg

IMGP1444.jpg

IMGP1445.jpg
すごい!
大人に交じっての、RUN将来が楽しみです!

IMGP1446.jpg

IMGP1447.jpg

IMGP1448.jpg

IMGP1449.jpg

IMGP1450.jpg

IMGP1451.jpg

本当に寒くて、足元の悪い中、お疲れ様でしたm(--)m
でも、いつも笑顔でありがとうございます!
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、2014年3月30日(日)
第4回石切生駒ネイチャートレイル30kmです。
奮って、ご参加お願い致します。
また、すえひろさんで用意してもらいます!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
