スポンサーサイト


交野生駒24km、お疲れさまでした!

1月30日(日)10:00~の「ぶ・RUN第1回交野生駒24km」が
おかげさまで、無事に終了しました(^^!

当日は、天気も良く問題なかったのですが
少し気温が低く、ぶ・RUNNERの皆様は寒かったように思います。

9:50~ぶ・RUNキャプテンのJJ氏より
コースの説明の為、集合して頂き注意点等話して頂きました!
setumei.jpg
※大会中、コース説明をしていたキャプテンが
  コースアウトしてしまったとか(TT;…

10:00に予定通り、スタートして頂きました。
start.jpg
おやじも、ぶ・RUNNERの皆様の無事のご帰還を祈りつつ
給水ポイントの準備に向かいました!

今回は、トレイル要素も有り、最初が交野山の頂上を
目指して登るので、少しきついと言う、お声も有りましたが
頂上の観音岩からの眺めを見れば、皆様の疲れも
吹き飛んだ事と思います(^^!

今回も、お客様それぞれのぶ・RUNを楽しまれたようです!
結構、速いペースで走られた方や、景色を楽しんで
ぶ・RUNされた方等、個々に楽しんで頂ければ
おやじも大満足です。

ikoma-goal.jpg
皆様、笑顔いっぱいでゴールして頂き
とても、有意義な日を過ごさせて頂きました。

まだまだ、改善しないといけないところも有りますが
これからも、頑張りつつ楽しんでいこうと思いました!
今後とも、宜しく、お願い致します。

次回は、3月27日(日)
ぶ・RUN第1回石切生駒27kmです!
申し込み受付中ですので、奮ってご参加お願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ぶ・RUNおやじ

Author:ぶ・RUNおやじ
ぶ・RUN おやじです。
ぶ・RUNを通じて、たくさんの人との出会いを楽しみにしています。
参加しにくいなど、まったく気にする必要無しです!
自分が思うままのスタイルで参加し、新たな出会いとぶ・RUNを楽しんでください!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
